青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タイガーマスク

昨晩、モリゲが足首を怪我して、代表合宿を離脱とのニュースを見て愕然。

今日のニュースで、リーグ戦の出場は大丈夫とあり、ひと安心。

単なるアクシデントならいいんでやんすが、ガンバの選手のコメントを見ると、それだけではなさそうな気がいたしやす。

なんでも、合宿の練習が、ガンバの普段の練習の3倍、他のクラブの選手に聞いても、2倍だそうでやんす。

それじゃまるで、虎の穴。

代表選手集めて、フィジカル強化の練習とは、ハナヲホジッチは、何を考えているか分かりやせん。

協会も、1点でも多く得点するための叡智の伝播や、テクニカルな指導を期待しているはずでやんす。

どこのクラブも、監督の小言や嫌みを聞かせるために、貴重な選手を派遣してるわけじゃありやせん。

とりあえず、モリゲとヨネの虎の穴からの脱出成功を喜びたいと思いやす。