青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いいぞ、ヨネ

昨晩、急にヨネが代表候補合宿を途中離脱したとオフィシャル発表されたので、心配しておりやした。

また、余計な合宿で怪我されたんじゃないだろうなと思ってリリース文を読みに行ったら、合流前の怪我とあって、一体それは、なんじゃらほい。

今日のゲキサカ見たら、はっきり、仙台戦の試合で受傷したと書いてあり、納得いたしやした。

ハナヲホジッチは、関係ありやせんでした。

同記事によると、長引く怪我にしたくないために離脱したとのことでやんす。

素晴らしい決断でやんす。パチパチ。

主戦場への覚悟が伺えて、頼もしい限りでやんすな。