青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リーグ戦初勝利

J1/1stステージ第2節の仙台戦は、2-1の嬉しい逆転勝利。

小川君が一本立ちしてくれると、右の徳さんが抜群の安定感を見せてくれやす。

ただ、それで、ケントが腐っては意味がないところ、さすが、城福さんは、ケントを前目に戻して、しっかり使っておりやしたね。

スロースターターの前田も、早々にゴールを決め、これからどんどん調子を上げてくることでやんしょ。

前節の方がボール保持率は高かったと思いやすが、サイドと中の受け手の呼吸の点では、ずっと良くなってきたと思いやす。

やはり、勝利の後は、気分が良いでやんす。

春の近づきを、実感いたしやすな。