青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

連れていったら壊すな

東京の公式から、U-20W杯で負傷離脱した、田川選手の怪我の詳細が発表されやした。

それによると、右ハムストリングス筋挫傷で、全治6~8週間だそうでやんす。

これから、菓子杯や天皇杯の試合が、週の中日に飛び込んでまいりやすので、選手の遣り繰りには痛いでやんすな。

田川選手自身も辛いでしょうが、一日でも早い回復を祈っておりやす。

まあ、代表招集なんて、こんなもんだとは思いやすが、やはり、遣りきれないでやんすな。

なんか、代表って、大事なクラブ選手を使い捨てと思ってるように感じてしまいやす。

トゥーロン国際とフル代表に招集された選手たちの無事な帰還を祈るのみでやんす。