青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

使わないなら連れてくな

昨晩のキリンチャレンジ杯は、全く引きこもるしかない格下相手に、情けないったらありゃしやせんでしたな。

そして、満員だったトヨスタの全ての観客がカツガリだったのは、タケフサが、ベンチ入りもせず、スタンド観戦だったことなのではないでしょうかねえ。

東京から4人も招集しといて、出してくれたのが、残30分からの室屋だけでは、もう馬鹿にしてるとしか、或いは、Jクラブを軽く見てるとしか言いようがありやせん。

海外も含めて、各クラブから呼ぺるのは、異なるボジションの二人だけと、ルール化して欲しいやね。

協会は、レギュラー4人が抜けた練習がもたらす公式戦への悪影響って、何も考えないんでしょうかねえ。

次の試合で、室屋以外の3人を使いきらなかったら、東京の社長には、これ以上人数合せには協力できやせんと、尻をまくってほしいもんでやんすな。