青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ウルトラマンが来ない戦い

昨晩のトゥーロン国際大会は、ポルトガルにウノゼロで惜敗。
残念でやんした。

チリ戦のリバウンドもあるかと思いやすが、決定力がないと、
結局は、カウンター一発に泣くのが、サッカーの常。

観ていた方の多くは、恐らく、何故久保君を呼んでないんだと、
思ったことでしょうねぇ。

♪ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って
どうにもこうにも どうにもならないそんな時
ウルトラマンがほしい!♪  byウルトラマンガイア

なんて歌もありやしたっけ。

もはや、タケフサはウルトラマンになっているのかもしれやせん。

ただ、トゥーロン国際大会は、この前のU-20W杯と違って、
まだ予選リーグなので、昨晩負けても、突破は確実な模様。

とはいえ、決勝トーナメントは、昨晩より厳しい戦いになるかと。
ウルトラマンは協会が押さえているので、助けに来てくれやせん。

現メンバでどこまでやれるか、ギリギリを超えた戦いを、
U-22代表チームが見せてくれることを祈っておりやす。

五輪は、もう目の前でやんす。