青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

顔は大事

試合に勝つと、Jリーグタイムからスポーツニュースやら、一般紙のスポーツ欄からエルゴラ、そしてWEBニュースからYouTubeと見まくってしまうのがサポーターの悲しいサガでやんす。

もうひとつ、どちらかと言えば、腹黒い気もいたしやすが、負けた相手サポのブログ覗きって奴もしてしまうわけでやんす。

今回も、栗鼠サポさんのブログをつらつらと覗いていたら、ちょっと気になることが書かれておりやした。

それは、選手紹介に使われている河野の写真がドイヒーというもの。

気になって、公式サイトを見に行ったら、確かに、二重あごが非常に目立っていて、アスリートとは思えないレベル。

あれは、差し替えてあげて欲しいもんでやんす。

他にはないかと思って見ていたら、高萩の首が不気味なくらいに長くて、まるで、首を伸ばしたすっぽんレベル。

でも、顔はイケメンだし、ロン毛がカバーしてるから、まあ許せるかもしれやせん。

あと気付いたのは、丸山が絞り過ぎてて別人のようなことと、東がアイドル並みの飛びきりの笑顔を見せていること。

FW陣は、ネイサン以外は、みんなゴリゴリ系で、イケメン不在であることを再認識した次第でやんす。

ネイサンが夏の移籍市場でいなくなってしまうと、イケメン枠を確保しなければならないかもしれやせんな。