青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

緑じゃないよ、青赤1stだよ

幸先よく連勝しての週明けは気分が良いでやんすな。

有り難いことでやんす。

先日のホーム開幕戦のセレモニーで、電光掲示板に、緑の服に身を包んだ小池都知事の姿が大画面に映ったら、ゴル裏からすぐにブーイング。

ヤバイなと思ってたら、青赤のユニフォームを着て現れた小池都知事が、「今日は緑じゃありませんよ」と力強いコメントを頂戴いたしやした。

逆に、よくぞ彼女から、緑じゃないという言葉を引き出したものだと思いやす。

ユニフォームの背番号も、都民ファーストということに掛けて、「1st」とあり、これには東京の優勝も掛けてあると思われ、これはフロントは、グッジョブだなと思いやした。

また、豊洲の問題もあり、考えれば、非常に難しい関係にある東京ガスのクラブにお越し頂いたことは、フロントとしては大変な苦労をされたと思いやす。

派手なイベントではありやせんでしたが、フロントは大人の演出をしたと改めて評価したいと思いやす。