青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ショーヤの活躍

各紙、ショーヤが大活躍していることを伝えておりやす。

5戦連続先発で、4発決めておりやすので、もっと注目されても良いように思いやすが、チームとしてはなかなか勝てない状況なので仕方ありやせん。

でも、来期、もっと上位のクラブからお声が掛かるのは間違いないと思いやす。

帰って来てくれたとしても、それは、ずっと先のことでやんすな。

東京としては、数少ないシュートの撃てる選手がいなくなると、サッカーがしぼんでいくようでやんす。

ショーヤだけでなく、タマや水沼にリクと、いなくなった選手達が活躍するのは、正直、寂しい気持ちになりやす。

是非、東京でやらせてほしいと、選手が寄ってくるようなチームにするには、やはり、監督の力が大きいと思いやす。

そろそろ、煮詰まったんでやんすかね。