青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

残確おめ

昨日のJ1第31節の清水戦@味スタは、台風の影響による大雨の中、スコアレスドロー

またしても、流れのなかの得点が見られないままの引き分けで、フラストレーションがたまる試合でやんした。

後半は、雨がピッチに貯まって、田んぼの泥試合になることは明らかでやんしたので、前半で取れない時点で、守るしかない試合になってしまいやした。

ただ、コンデションを考えると、守備陣の健闘は素晴らしく、全消し守備が復活したかのように、止めまくる姿は大変頼もしかったと思いやす。

それにしても、永井は、なんかヒーローになり損ねるねえ。

もったいない限り。

まあ、勝点1をゲットして、残留が確定したことは、素直に嬉しいところ。

日刊によると、長谷川監督の来季新監督就任が確実になったと伝えておりやす。

もしかすると、ケンタが東京の残留を条件に出していたのかもしれやせん。

朝日新聞も、東京が来月、久保君と平川君とプロ契約を結ぶと報じておりやした。

残留確定で、新しいことがどんどん動き出してきそうでやんす。

ホンによござんした。