青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ようこそケンタ監督

長谷川監督の就任が正式に発表されやした。

まさに、立て直しをお願いする形での招聘でやんす。

安間さんの去秋は未定と発表されておりやすが、長谷川監督が拒まなければ、U23監督で良いと思いやすがね。

長谷川監督も、色々とスタッフ構想がおありでしょうから、さすがにヘッドコーチでは残れないと思いやす。

ただ、先の伏線として、U23監督をしながら、長谷川監督の取り組みを見ておけば、有事の際の再登板は十分にあることでやんしょ。

来季のケンタ東京に期待いたしやしょう。

それにしても、くすりとも笑えなかった、トロサーモンの優勝だけは、絶対に解せやせんな。