青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

12月も残り7割

今夜は、E-1男子、日本対北朝鮮@味スタが開催されやす。

W杯とアジアのカップ戦とで、戦力を完全に入れ替えて、
海外組を呼ばないハナヲのやり口が、いけ好きやせん。

が、東京からも高萩と室屋が招集されやしたので、
二人の活躍は素直に応援したいと思いやす。

各紙の予想では、高萩はトップ下で先発の可能性が高く、
室屋も使われる可能性があると思いやす。

二人が定着するようなことになりやすと、東京としては、
中盤のパサーと徳永の代替SBの獲得が必須になりやす。

まだ、来年の話だなんてのんびり構えていたら、遅れを取り、
一番大事なキャンプにフル合流できなくなりやす。

東京は、概して年明けからバタバタする傾向にあるので、
今年は天皇杯もなく、12月中に固めて欲しいもんでやんす。

新生ケンタ東京には、力強く発進して貰いたいね。