青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日本チームA

昨晩の代表戦は、なんとかギリギリで勝ち切りやしたが、
真夜中のCWCは、押していながら結局は負け。

Jリーグで東京を応援してて、いつも見させられている、
食傷気味の歯がゆい展開で終始する形になりやした。

去年の鹿が、いかに神ってたかを思い知りやしたね。

ある意味、日本はどこが出てもこんなもんだと思える、
撃てないことばかりが目立つ試合でチャレンジ終了。

観戦してるときに頭を渦巻いてたメロディーが、これ。

→少女A/中森明菜

♪未熟なので しかたないけど
 似たような試合 いつでもしているのよ
 じれったい じれったい 王者に見えても どこのクラブも
 じれったい じれったい 撃つとき撃てなきゃ 勝てるワケないわ
 特別じゃない どこでも同じ ソ・レ・ハ 日本A♪ 

じれったいね。