青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

解任の将、自責を語らず

各紙報じておりやすが、よせばいいのに、ハナヲホジッチが来日して涙ながらにコメント。

私をうんざりさせるような状況に追いやって、ゴミ箱に捨てたような状態。

だってさ。

日本代表チームをゴミ箱に捨てるようなことしておいて、よく言えたもんでやんすな。

素材を活かした料理を期待して頼んだシェフなのに、材料をグチャグチャにぬか味噌に放り込んで掻き回して、材料が悪くてフランス料理ができないと、在任中、最後まで言ってたようなもんでやんす。

最後になって、泣き落としでくるとは、とんだ見下げた野郎でやんしたな。

二度と見たくない顔の一つになりやした。