青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2位に上がって、ぴーひゃら ぴーひゃら

昨日の2018J1リーグ第9節の対清水戦@アイスタは、
手堅くウノゼロ勝利。

前半、風上からの波状攻撃にじっと耐えて守り凌ぎ、
後半勝負どころで確実に得点して勝ち切る。

そんな大人なサッカーができるようになりやしたよ、クゥー。
これで永井もケチャどばしてくれたらさらに良いよねえ。

気が付けば、なんだか尻がムズムズする2位でやんす。

監督にちゃんと然るべき方が着任して頂ければ、
やはりそれなりの結果が、ついてくるもんでやんすなぁ。

嬉しいねえ。

現地が盛り上がるのも当然でやんすが、日本平でこれやるとは…
https://mobile.twitter.com/fctokyoofficial/status/987585052123910144/video/1

ぴーひゃら ぴーひゃら♪
メシウマだねえ。

さあ、お次は無敗でトップを走る城福広島が相手。
でも大丈夫。

ちびまる子ワールドなら、ひろしは雑魚キャラでやんすよ。