青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

篠田さんに恩返ししないとね

さあ今日は、J1第20節のアウェイの清水戦@アイスタ。
語感がしっくりこない、篠田清水との対戦でやんす。

東京は、新加入のタマとオジェソクの登録が完了したので、
さっそくベンチ入りの可能性がありやす。

清水は、恐らく、あんまりうるさい決めごと言わない方が、
監督になったので、のびのびして調子が良いような気が。

ドウグラスと北川は、明らかにマークする相手でやんすが、
怖いのは、崩し方を知ってるエウシーニョかと。

前節は、一年に一度クラスの出来の良い敵の網の中で、
何もできやせんでしたか、今日は絶対にできるはず。

でも期待したいのは、カウンターの速さで相手に勝つ気で、
ガンガン突っ込んで、首位たる自信も取り戻すことでやんす。

現地参戦される方は、「さわやか」で一戦交えてから、
スタジアムに行かれる方も多いことでやんしょ。

ウルトラマン世代限定で恐縮ながら、店名を聞くと、
つい、口ずさんでしまうメロディーあり。

♪さわやかに~恋をして~ さわやかに~傷ついて~
 さわやかに~泣~こ~う~

となると、最後の歌詞は、こう締めたいでやんすな。

♪清水よ~勝ち点~ ありが~と~う~