青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

相性は大事だね

昨日の明治安田生命J1リーグ1stステージ第14節の対ガンバ戦@味スタは、ウノゼロで東京の競り勝ち。

いやあ、やっぱり相性ってのがあるもんでやんすな。

ガンバは、なんと2001年を最後に、15年間も味スタで勝ち無しとのことでやんす。

今回は、前泊のホテルを変えてみたそうでやんすが、それでもジンクスは変えららなかったようでやんす。

といっても、サカダイによると、前田が魂のヘッドを決めたのは、敵DFが言った「わざと倒れるな!」という言葉に発奮したそうなので、ガンバの敗けは、ある意味、自業自得だったわけでやんす。

これで、そろそろホントに、前田のシーズンが開幕してくれたことでしょう。

ただ、一つだけ心配なのは…

ゆめゆめ、「どMストライカー」などという称号は付けないであげて欲しいもんでやんす。