青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

こりゃ、失礼いたしやした

週末、J1がないということは、代表戦だったよなと、公式ページに日程を見に行きやした。

6/3が、ブルガリア戦。

で、6/7は、ボスニアヘルツェゴビナまたはデンマーク戦とありやした。

えっ、まだ対戦相手が決まってない?

こりゃ、ドイヒーだなと思ってしまいやしたが、よく読んだら、両チームとも呼んでて、計4チームによるミニトーナメント形式なのでやんした。

協会には、失礼いたしました。

FIFAランキングでは、57位の日本と69位のブルガリア、20位のボスニアヘルツェゴビナと41位のデンマークとの対戦を行って、次に勝ったもの同士と、負けたもの同士で対戦して、順位をきめるわけでやんす。

ならば、順位組合せには、イビツさを感じやしたが、勝っても負けても、上位と対戦できるようにしたのか、と。

できれば、20位のボスニアヘルツェゴビナとの対戦が見たいところでやんす。

実現したら、オシム爺さんも見に来たがるかもね。