青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

梶山選手、いってらっしゃい

昨日、梶山選手が新潟にレンタルとオフィシャル発表。

2004年のデビューから、とてもユース上がりとは思えない、
貫録のあるプレイをで驚かせてくれやした。

2008年の1st城福政権で、東京の10番を背負って、
スマイルができないのが魅力の東京の顔になりやした。

当たり前のように引き継いだ東京の10番でやんしたが、
年々その重さに身動きが取れなくなってきたようでした。

ものすごくベテラン感がありやすが、まだ、32歳。
新潟で、もう一旗上げて帰って来て欲しいと思いやす。

ベテランにはベテランにしかできない仕事がありやす。
ロシアW杯を観て、梶山選手もそれを実感しているはず。

引退には、まだまだ早い。
新天地、新潟での活躍を期待しておりやす。

梶山選手、今までありがとう&いってらっしゃい!