青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

哲也でも119でもない

前節2-2から、立て続けに2得点して、東京の首位奪還を阻んだのは、広島の渡選手。

動画で確認したら、ものゴラッソなゴールで、敵ながら素直に素晴らしいとしか言えない見事なゴールでやんした。

まあ、1年に1度あるかないかのゴールを、1試合で決めちゃったら、もう今期は打ち止め終了だと思いながら、渡選手のこと検索したら、クリビツ。

広島皆実高校出身とのことで、あれ、モリゲと一緒かと思ったら、なんと住んでた家が隣同士だったそうな。

歳は6つほど違いやすが、森重三兄弟の一番下の弟とは幼なじみの間柄なんだそうでやんす。

明日の首位攻防の決戦で、お互いのチームの一番の矛と盾としてあいまみえるとは、広島の実家に住んでた時代には、想像すらしなかったことでしょうねえ。

世の中狭いというか、縁とは不思議なもんでやんすな。