青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

キーパービリヤード

大分のオナイウが追突事故というニュースの後に見たので、どんな事故起こしたかと思いやしたよ。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?281418-281418-fl

清水のGK六反が、権ちゃんと同じ、オーバートレーニング症候群で離脱。

日刊には、今期絶望的とありやした。

そこで篠田さんが、鳥栖のタクオを完全移籍で強奪すると、鳥栖は、こりゃたまらんと、J2の栃木から石川を、これも完全移籍で獲得。

さらに、栃木が、J3の相模原からレンタルで浅沼を借りるという、玉突きいせきが発生したということでやんす。

清水にはシーズンダブルを頂き、用はないところなんでやんすが、タクオを応援しつつ、先日のマリノスを倒してくれたように、2位以下をやっつけてくれるよう応援いたしやしょう。

清水は、川崎、鹿島、広島、桜と、上位陣との戦いが、たくさん残っておりやす。

マジで、応援しとりやすよ。