青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

これはさすがに興醒め

お金持ちなんで、幾ら無駄金を海外に注ぎ込もうと知ったこっちゃありやせん。

それが無駄使いであることは、お金がなくなって初めて思い知るということが、人生の鉄則といもんでやんす。

前置きが長くなりやしたが、デイリーのほうどうによると、神戸が、大分の藤本を強奪するそうでやんす。

藤本は契約を残しており、違約金も発生するそうでやんして、ここまでの金満ぶりの発揮を見ると、ドン引きでやんす。

神戸は、大分や湘南といった、お金を掛けられなくても頑張ってるプロヴィンチアを、根絶やしにする気なんでしょうかねえ。

海外からの貪欲な引き抜きは、まだ、傍観してられやすが、今回のやり口は、かんぜんに興醒めでやんすな。