青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ふりーわいふぁい!

東京の公式から、ついに味スタにも、Free Wi-Fiが導入されることが発表されやした。

天井に、デカイWi-Fi装置らしきものを見つけて、仲間内で、だったらいいね、なんて言っておりやした。

照明もリニューアルされやしたし、アウェイ8連戦の代償としたら、釣り合うかは疑問がありやすが、設備が良くなることは有難いこと。

学生の頃、つき合いで観に行ったことはありやすが、全く興味が湧かなかったラグビーでやんすが、感謝して、ちょっとは覗かないといけやせんな。

今のところ、8/10と8/17は、Free Wi-Fiも、無認証でのトライアルとアナウンスされておりやす。

先に、要認証となったとしても、ソシオにはPWが案内されると思われやす。

目の前のゴールシーンを、すぐに手元のDAZNで確認するなんてことも、Free Wi-Fiなら、しやすくなりやす。

どんどん良くなりやすねえ。

あとは、優勝するだけでやんすな。