青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祝福のち侮蔑

ACLで見事に優勝を果たしたガンバには、ひとまずは素直に祝福を述べさせて頂きやしょう。

アジアの頂点、おめでとさんでやんす。

ところがぎっちょん、今朝のトーチューやスポニチに、
東京の今ちゃんさんを獲得しようとリストアップしていると報道されておりやした。

またぞろ、悪い癖が始まったようでやんす。

人んとこで成功した間違いないものにしか手を出さないのは、
ポパイ→HDP、GORO→スコラ、フォーカス→フライデーの講談社商法とおんなじ。

独創性とか先見性とかいう単語が、頭ん中にはこれっぽっちも入ってねえようですが、
そろそろ、ガチガチの浪花の商人魂だけで動いたんじゃ恥ずかしいと思いやせんかね。

最近じゃ、マグノ、バレー、ヘタレ本を強奪してきたって、
結局のとこ、みんなに逃げ出されてる始末だってことを、まさかお忘れじゃありやせんやね。

例えは悪いが、隙あらば人の嫁を寝取っちゃすぐに愛想を尽かされてるようなもんで、
そんなクラブは間抜けな間男クラブって言うんだよ。

そんなこと考える暇と費用があんなら、アジアの王者を名乗るには極めて恥ずかしい、
2万程度しか入らんスタジアムの改修費用にでも充てやがれってんだ。