青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いつになったら監督交代を考えるんだろう

昨晩の代表戦、パラグアイとガーナに快勝して浮かれポンチのところ、チュニジアにコテンパンにされました。

ホント、見事なまでの完敗でしたね。

日刊から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/202206150000095_m.html?mode=all

中継したTBSのアナが、日本が欲しくてたまらなかったタイトルなんていうから、思わず画面に、嘘つけと突っ込んでしまいました。

まあ、負けてもどうでも良い試合とは言いながら、高いチケット買って、あの試合を見させられた方々には同情してしまいました。

東京五輪後、こんなに時間を無駄にしているとしか思えない代表チーム。

監督を変えるしかないと思いますが、どこぞの馬鹿会長が意固地になって擁護することが目に見えてるから、もう、代表には醒めてしまいました。

早く、W杯でワクワクできるような代表にしてくれる監督を探してくるべきだと思いますよ。