青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日は駒沢

イメージ 1

昨日と同じく、抜けるような青空のまさにサッカー日和。
毎日太陽の下でビールが呑める幸せ。正月はめでたいねえ。

トーチューによると、久我山の監督は、ケガが完治してないそうたん君に、
守備はしなくていいから、C.ロナウドになれと指令を出したらしいでやんす。

まあ、指令されたって、もちろんなかなかその通りできるもんじゃありやせんが、
きっちりとハットトリックを決めてくる当たりはやはり超高校級でやんすねえ。

今日も、そうたん君は前線右に張り、ボールを持つとするするっとゴール前に運び、
それに呼応して一気に味方がバイタルエリアを取り囲み、フィニッシュ。

久我山は、掲げるスローガン通りに美しく勝ってきておりやす。
破竹の勢いの久我山ははたしてどこまで行けるか、面白くなってきやした。

さすがに、明後日は行けやせんので、勝ち進んでくれることを期待いたしやす。

そうたん君のヒーローインタビューで触れてやしたが、
城福さんも来てたようで、双眼鏡でメインを覗きやしたが判りやせんでした…