青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今年こそ1位突破

東京が休みの番となった菓子杯第6節で清水が決定。

京都戦で勝ち越しを決められないまま分けた東京に対して、
神戸戦でしっかり勝ち越しゴールを決めてきた清水との差が現れた形でやんす。

2位といっても、他チームに対してアドバンテージなんか全くありやせんが、
ただ、東京は他チームに関係なく、勝てば自力で予選突破が決められやす。

昨年は、1位抜けを決めた清水に一敗一分でやんした。
今年は、スカッと清水に勝ちきって予選1位突破を決めやしょう。

向こうさんはヨンセンが出場停止、それにサンバ隊の皆さんには、
間違えずに駒沢に辿り着けるかのアウェイの洗礼が待ち構えておりやすぜ。

でも、昨年のアルウィンよりマシでやんすかね。