青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

不動の東京

イメージ 1

今の東京としては勝利を確信しつつも、やはり勝負は水もの。
その弱い心を打ち払うのが、試合前のユルネバなんでやんすよねえ。

ダヴィを変えずに楢崎を外した名古屋の入れ替えに、何だそれと思う一方、
不動のメンバーできた東京に、城福さんのものすごい自信を感じやした。

試合は、またも3分に先制してイケイケムード。
試合開始15分で、3-0の時点で思わず隣の嫁に叫んじまいました。

あれっ、今日の敵ってバンデオンセだっけ。

後半、できることなら失点無しでいってくれとだけ祈ってましたが、
さすがにそこはJ1のクラブ、1点くらいはいたし方ありやせん。

なんせ、5-1ですから。

イメージ 2

ナオだけでなく、平山も結果を出してくるようになると、
これから当たる敵としたら、ものすごい脅威と思えることでやんしょう。

昨年の夏前に夢想していた形がはっきり見えるようになって、
全てが上手く廻りだしやした。

今朝の朝日新聞が、夏の暑苦しさを吹き飛ばしたい方は、
東京の試合を見るべきだとまで言ってくれたことに、クリビツ。

まさに、スカッと爽やかFC東京でやんす。