青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中2日が続く

さあ、休む暇なくもう明日はリス君との一戦。

なんだか相手がリス君だと、「いぢめる?」と上目で聞いてきそうで、
つい「いぢめないよお」と答えてしまいそうでやんす。

敵さんもKリーグ得点王ドゥドゥを補強してきており、
どの程度攻撃力がアップしているのか判らず、全く油断できやせん。

なにげに、ジョーさんが怪我で戦列を離れるニュースを聞きやすと、
怪我人が増えないことを増えないよう祈らざるを得ないわけでやんす。

ただ、そんなことが気に掛かる中2日の連続も、
ACL出場を果たすことができれば、当たり前の世界になるわけでやんす。

それでもブレないチームづくりという課題を達成するってことは、
やっぱり積み重ねしかないんでやんしょう。

険しい道の世界でやんすねえ。