青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Freedom!

年末のノルマ完了。
これで晴れて本当の休暇がやってまいりやした。

今日の作業も早めに始めたおかげで、
天皇杯名古屋対清水戦の途中から観戦することができやした。

岡崎の超絶テクニックによるシュートも見事でやんしたが、
楢崎の神モードが圧巻でやんしたねえ。

試合に飢えてる身には、ものすごく見応えのある試合でやんした。

結局PK戦までもつれこんで、最後の最後で、
降臨しなかったキーパーのいる方の負け、ってことでやんすか。

ガンバと仙台は、ルーカスが東京にいてくれれば、
仙台には負けてなかったことを確認できたような試合でやんした。

これで、元旦はガンバ対名古屋。
罰ゲームを引くのは、広島と名古屋のどちらになるんでしょうかね。