青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ナビスコ杯防衛戦開始

昨年の千葉戦に続き先日の大宮戦でも、試合前にナビスコ王者と持ち上げられ、
思わず、褒め殺しかと突っ込みたくなりやした。

とはいえ、二度ある優勝が三度あるのは、ウェルカムウェルカム。
開幕初戦をモノにして、予選突破に弾みをつけたいところ。

開幕初戦の舞台は、俺たちの国立。

まさか、まさか、まさかとは思いやすが、名古屋は、
まさか、国立で東京に勝とうなんて思ってないでしょうねえ。

勝ったら、降格フラグが立つことを覚悟していただきやすぜ。

ジンクス話は置いといて、
目一杯補強してきた名古屋が強敵であることには違いありやせん。

ただ、東京の攻撃陣は、先日の大宮戦でさんざっぱら、
シュート練習しておりやすので、決定力は上向きにあると思いやす。

名古屋としては思い出したくも無い、昨年7月の東京の勢いを、
代表選出で波に乗ってるナオが引っ張ってきてくれたら、しめたもの。

どんな戦いになるか、楽しみでやんす。

一番の問題は、如何に定時退社するか。
なんとかサクッと抜け出して、国立に駆けつけやしょう。