青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

昨日、今日と練習を非公開とした城福東京。

気持ちを見せろ、なんて鼓舞する科白も聞きやすが、
闘志を胸に秘め歯を食いしばって黙々と励むのが、日本男子の真骨頂。

開放的に喜びを全身から放射させる男にとって、
この序盤戦は、悔しくて悔しくて堪らない試合が続いてしまいやした。

その男が敢えて、外部の視線を全てシャットアウトして、
明日に臨もうとしていることには、並々ならぬ決意が窺えやす。

そこで何を語り、戦力をどう配置し、何を試しているのか、
無理やり覗こうとするのは、無粋以外の何ものでもありやせん。

無理に覗かなくても、明日には必ずや、秘したものが、
凝縮から解き放たれて爆発するところが目にできるはずでやんす。

虎視眈眈と静かな夜が明けるのを待ちやしょう。