青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鹿の恩返し

うちのゴリラ君が鹿王子にガムをあげたからか、いの波をくれてやったからか、
理由は判りやせんが、手負いの東京に、鹿さんも付き合ってくれるようでやんす。

マルキーニョスが出場停止。
鹿王子も出場が微妙のようでやんす。

一方、東京は今ちゃんがいないのが痛い。

でも、昨日練習メニューを積極的にこなすほどの回復ぶりとのことでやんすので、
終盤の押し込み役、或いは介錯人としての投入があるかもしれやせん。

いずれにせよ、城福さんが手持ち駒をどう配置し、
どう攻めようと意図しているのか、2日間の非公開の秘密が明かされやす。

相手は王者とはいえ、決してメッシがいるわけじゃなく同じJ1。
昨年の悔しさをバネに最後まで走り続けられれば、勝機はあるでしょう。

花冷えの中のナイトゲームでやんすが、熱い闘いを期待いたしやす。