青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何魂

昨日が余りにも暑かったので、
曇りがちだった今日は、なんだか涼しくさえ思えやした。

同僚のジュビロサポが土曜日どうしてました?と聞くので、
その日の記憶は失いやしたと、回答。

同僚は、新宿のフィオーリさんに出向いたようで、
隣りのモニターでは、柿ピー軍団がとても喜んでいたとか…

それにしても、柿ピーに比べて、
東京のジュビロサポが減ったと嘆いておりやした。

でも、あれだけの黄金期があったんだから、贅沢言うなってもんでやんす。
まあ、東京はこれからだと思いやしょう。

そしてその東京は、状況に追い討ちをかけるように、
すぐに明後日には公式戦がやってくるとは、なんともつらいでやんすねえ。

南米クラブと遊んでる場合ではないんでやんすがねえ。

でも、勝てば、3000万円ゲット。
ここは、東京魂もさることながら、商魂逞しくいってもらいやしょう。

やつがれ的には、国立をビアガーデン代わりにするという贅沢を、
堪能させていただくといたしやす。