青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

72時間必要だ

昨晩の木曜9時は、大変でやんす。
ケンミンショーとワンフレーズときたなシュランが重なるという、やつがれ的超ゴールデンタイム。

旧いレコーダーでは一番組しか録れず、画質の落ちるビデオまで引っ張りだしたくはない。
なので、今までは一番組はあきらめるとこでやんした。

新しいのは普通に、二番組録れやすので、きたなシュランだけ、生で見たわけでやんす。
最初、これは便利と思いやした。

でも考えたら、あと二時間も見なくちゃなんないんでやんすよねえ。
一時間が、三時間になったんじゃ、見る時間を捻り出すのも大変でやんす。

よく考えて録らないと、寝不足になっちまいやす。
気をつけることにいたしやしょう。