青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

逃電の責任転嫁体質

どこをどう考えたら、15%値上げという発想になるのか、理解不能

仮に、どうしようもない壊滅的損失のため、料金を倍にしないとやっていけないのというなら、同意はしないが、話は判りやす。

今どき、やり繰りが困難だから、売上を15%増やしますなんて手前で決められる企業がどこにあるというんでしょうか。

15%どころか、民間企業はどこも、20%、30%のコストダウンは当たり前で、自前の企業努力で踏ん張ってるのに、全く腹が立つ。

15%値上げして、ボーナス出す気でいるところが、完全に浮世離れしておりやすぜ。

ボーナスなしで再試算すべし。

もう、全社員そっくり、東北の求職者と入れ替えた方がいいんじゃないんでしょうか。

人件費半分にしての雇用でも、文句言わずに、一生懸命働いてくれると思うよ。