青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

キモヒヤ

今日はキャンプ地宮崎で、東京は川崎との練習試合。
多摩川クラシコの前哨戦でやんす。

結果は、45分を3本行い、
河野と谷澤が決めて、2-2の同点でフィニッシュしたようでやんす。

河野の得点は、ナオのシュートのこぼれ球を押し込んだようで、
今までの東京に足りなかった形の得点のようでやんす。

気になる一本目のスタメンは、
GK:塩田
DF:徳永、加賀、森重、椋原
MF:長谷川、梶山、河野、石川
FW:渡邉、ルーカス

まだ、誰と固定化される時期ではありやせんが、
正直、長谷川のボランチ定着と先発奪取はちょっとサプライズでやんす。

早く実際にこの目で見たいもんでやんすなあ。

それにしても、森重が相手FWに削られ、
背負われて負招退場したとの情報には、ホント、肝を冷やしやした。

でも、アイシングで大丈夫そうだとのことで、ひと安心。

韓国ばかりじゃなく、どちらさんも、ピッチに立つ前に、
あくまで練習試合だということを再認識して欲しいもんでやんすなあ。