青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のクラブだもんね

週末の日曜のキックオフイベントは、国立予想は外れて、都民広場の方でやんした。

当日の東京マラソンの一環をうたうため、都と、魂のメンバ招聘のため、MXと、調整に時間を要しての新宿某所ってことでやんすね。

社長、頑張ってるねえ。

東京は、そろそろキャンプを終え、小平に戻っての最終調整になりやす。

昨日のマレーシア戦でも、権ちゃんが足元突っ込まれて、ヒヤッとすりシーンがありやした。

米も平山も、小平で大怪我しておりやすので、開幕直前に無理して、トラブルを招かないことだけ祈っておりやす。