青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

回転力

昨晩のアイスランドとの代表戦は、3-1で快勝。

ナオは自己アピールが足りなかったと思ってる感じでやんすが、
1本でも、らしいシュートが見られて何より。

自己アピールが強すぎて、むしろ回りも引きぎみの槙野と比べたら、
誰も彼には勝てないよねえ、と。

思ってたら、アイスランドの選手の方が上手でやんしたねえ。

アウェイスタンドのサポーターにあれだけの歓声を上げさせる、
身体を空中一回転してのロングスローには、度肝を抜かれやした。

思わず頭の中を、ミゲル君が歌うあのメロディーが駆け巡りやした。

♪ラ~ラ~ララ~ラ カ~イテ~ンリキ~♪

マンガの実写化みたいで、世界は広いでやんすな。