青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ナオが怪我?

日刊スポーツの見出しに、石川が故障で別メニューとあったので、ドキリとしやした。

よく読んだら、左太もも
裏の張りで、大事を取っての別メニュー調整とのこと。

大宮戦後も、同じだったたそうでやんす。

現在得点王ともなると、ちょっとしたことでも取り上げられ、これは注目度の高さの裏返しでやんすなあ。

次節、広島戦の出場に影響は無いそうで何よりでやんす。

それはそうと、先に出掛けた嫁から、今朝、明大前に東京の社長が来てて握手とお話しができたと、メールがありやした。

残念、無念、また来年。

今朝お会いできたら、強奪大阪の社長みたいじゃなくて感謝してるよ、なんて言ってたもしれやせん。