青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ポポ誉め

東京連勝で、気分の良い一週間が続きやす。

気候も、土日は肌寒かったのに、今日は一転して、爽やかな初夏の陽気が心地良いもんでやんす。

一昨日の試合で、右側後方への超人的ゴールを決めた梶山。

ポポさん、日本の宝と言わんばかりの絶賛でやんすな。

褒めるときはしっかり褒めるのが大事。

梶山がノってるうちは、東京は安泰ということを、さすがよく判っていらっしゃいやす。

また、ナオがインタビューで答えておりやした。

今シーズン、自分も年齢を考えたプレイに移行すべきかと迷ってたとき、ポポさんに言われたそうでやんす。

何を言ってるんだ、お前はまだまだやれる。俺があと30%うまくしてやる、と。

これには、ナオもシビレたそうでやんす。

ポポ東京の基盤が着々と築かれておりやすなあ。