青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

デルピエロくるぅ~!?

スポニチが、今季限りでユベントスを退団するデルピエロに、東京と広島がオファーを出したと報じておりやす。

前にもネドベド騒ぎがありやしたので、鵜呑みはできやせんが、地元のイタリア紙が報じてるそうなので、オファーはホントのようでやんす。

ホントなら、絶対に広島に取られちゃいけやせん。

集客、メディア露出の機会を考えたら、首都東京にお迎えしなければ、失礼でやんす。

なんでも、大の親日家だそうで、好きなアニメがルパン三世らしいでやんす。

とあらば、是非とも、後半立ち上がりの東京のチャント、ルパン三世のテーマで出迎えたいもんでやんすなあ。

ホントに来てくれたら、きっと、三日三晩、飲めちゃうね。