青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

めの有無で大違い

東京の沖縄キャンプ3日目の様子を伝えるトーチューの記事。

砂浜での過酷なフィジカルトレの後、やんちゃもんのアーリアと権田に、海に投げ入れられた東君。

それでも、いじられて感謝と言うあたり、すっかり東京のメンバに溶け込んだようでやんす。

またぞろ女子柔道の日本代表監督が世間を賑わしておりやすが、熱血指導も紙一重で、パワハラと認定されるご時世。

「いじられ」なら笑ってられやすが、くれぐれもめの字が割り込んだ、「いじめられ」にならんよう、ナオ番長には睨みを利かせておいて頂きやしょう。

なんでも、今年の沖縄キャンプは、練習試合無しのフィジカル強化に的を絞ってるらしいでやんす。

練習試合で主力の加地と岩下の二人が早々に負傷したのG大阪の発表を見ると、まだこの時期は、フィジカルに徹するという方が賢明なのかもしれやせん。

シーズン終盤まで耐え得る身体づくりができるキャンプになるといいでやんすなぁ。