青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

準備万端

昨日の東京は、ザスパとPSM第2戦。

なのに、どこも中継してくれず、想像力を逞しゅうして携帯速報を、ちらちら見ておりやした。

どうやら、気温2.4度、からっ風が吹きすさぶ極寒のピッチだったようで、現地観戦の2800人の皆さまには敬意を表しやす。

先ずは、試合後のポポさんのコメントにあるように、怪我人が一人も出なくて、何よりでやんす。

試合も、なにげに、3バックも試したりして、開幕前の仕上がりとしては、充分に手応えを感じることができる内容だったようでやんす。

地元ということもあって、高秀先生が、ボランチリベロの両方で活躍したことが、各紙で大きく取り上げられておりやした。

クラブ幹部から、まるでガチャピンのようだと評されたようで、いよいよ、ザックジャパンボランチも近付いてまいりやしたかね。

決勝弾を決めたのはコースケ君でやんすが、その前のループを放った河野君が最高殊勲者。

開幕前のアピールで、頭ひとつ抜け出せたのは、河野君でやんしたね。

ことしは、しっかり腰にネマと河野の二丁拳銃を巻いて、開幕に臨めやす。

今週末の開幕が待ちきれません。