青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

エルゴラに詫びられた!

いやあ、昨日のエルゴラにクリビツ。

一面のコラムで編集長が、開幕前の優勝予想で、東京をノーマークにしてたことを詫び、12/7は、ひょっとするかもしれないとまで、言ってくれやした。

それぐらい、柏戦で見せた東京は強い、ってことでやんすな。

負ける気がいたしやせん。

この状態は、2009年の6月に、奇しくも同じ柏を相手に、カボレ、ナオ、平山のゴールで3-0で撃破したときと一緒。

あのときは、長友が居る最終ラインが安定していて、カボレとナオの前線のスピード感じが半端なく凄かったんでやんす。

今回、最終ラインの安定と、東の入ったバラエティある前線に、さらに高秀とヨネの中盤の覇者ボランチが厚みを増している感じがいたしやす。

なんか、週末が待ち遠しくていけやせん。