青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

桜が咲くにゃまだ早い

九州の福岡では、ソメイヨシノが、早くも開花したそうでやんす。

東京に開花前線が来るのは、まだちょっと先だと思いやすが、少なくとも週末は、大阪で開花させるにはいきやせん。

週末は、アウェイ大阪の地で、セレッソとの開幕2連勝中同士の対戦。

報知によると、敵将クルピは、右SBでむっくんを先発させるつもりのようでやんす。

普通、レンタル契約では、レンタル元の試合には出場できない制限条項を付けるもんでやんすが、何故、むっくんの契約に付けなかったのかは、疑問。

まあ、敵に塩を送った上での真っ向勝負と思えばカッコイイので、そう思うしかありやせん。

そして、勝って楽しい東京を見せ付けて、来年は東京に帰ろうとむっくんに思わせるのが、一番良いことでやんす。