青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

弟の次は兄倒せ

イメージ 1

さあ、今日は三浦兄が監督を務めるギラバンツ北九州戦。

前回は敵の本拠地で思わぬ敗戦を喫しているので、こちらのホーム、味スタでは負けるわけにはいきやせん。

味スタは、夜は夜ならではの美しさがあって、いいんでやんすよねえ。

若い頃、夜のデートで初めて見た、おめかしした彼女の妖艶さにドキドキした感じを思い出しやす。

試合前は、キティちゃんの応援に、ドロンパのバースデーで盛り上がり。

試合は、むっくんのミドルに、ルーコンの技ありゴールで、盤石の勝利。

平日のなか日のシャーで元気になりやした。

週末までテンション高く過ごせやす。