青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日は20周年メモリアル

さあ、今夕はJ1第28節の対清水戦@味スタ。
そして今日は、20周年の色々な記念イベントが盛り沢山。

OB戦に、ドロンパ誕生日、Tプレに、大青赤横丁もあり、
DAZNに、調布に、鬼太郎もやってまいりやす。

ただ、夜遅くなると台風の影響が大きくなってくるので、
本当なら、OB戦と試合時間を替えた方が賢明な状況。

開門もいつもより75分も早まり、昼から夜まで目一杯、
丸一日、まさに東京デー。

10周年のときは、ここまで大々的な催しはなかったので、
やはり確実に、クラブが大きくなっていることを実感。

とはいえ、バックサポートが厚くなれば、なるほど、
試合結果もビッグクラブに相応しくならなきゃでやんす。

今春の勢いを年間通じて出せるようになることを誓い合う、
それが、20周年最大のメモリアルになればと思いやす。

余談ながら、今朝のニュースで、サイバーエージェントが、
傘下のサイゲームス鳥栖支援を今年で打ち切るそうな。

ほらほら、始まったと思いやしたよ。

町田さん、あまりあそこを信用すると痛い目に遭いやすよ。