青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

踊るまで吹け

イメージ 1

昨日のJ1第28節、対清水戦@味スタは、0-2の完敗。

勝負に勝ち負けは付きものと分かった上でも言いたくなるのは、
点が取れなきゃ、わざわざ会場に足を運んだ意味なし。

大ブーイングも、金返せの声が上がるも当然でやんす。
もう8試合も勝ちなしって、もはやプロ集団じゃありやせん。

横からのセンタリングは相変わらずグランダーばかりで、
頭に合わせられたクロスは、やっとロスタイムの一本だけ。

攻撃陣は、ディエゴ以外全取っ換えした方が早い状態。
ケンタも、もう来期に視線を向けてなきゃ嘘でやんすな。

イメージ 2

めちゃくちゃ早い開門の後、横丁行ったら空いてて、
ホッピーも列に並ばす買い放題。

イメージ 3

ちょうどテントも空いてて快適な飲みスペースがあったので、
そのまま、OB戦も観ずに飲んじゃいやした。

イメージ 4

ドロンパ蒲鉾と温玉の乗った、明太カルボナーラうどん。
クリミーで、パスタと違ったうどんの食感が美味でやんした。

イメージ 5

肉の厚さと衣のサクサク感が本物の、カツカレー。
たまに食べたくなるイメージ通りで、こちらも大満足の美味。

イメージ 6

横丁の充実ぶりに比べ、試合のことを言い出すと、
どうしても愚痴っぽくなるので、もう触れないことにいたしやす。

ケンタ監督には、笛吹けど踊らずと嘆くことなしに、
選手達がしっかりと踊るまで、精一杯、笛吹いて頂きやしょう。

ピーヒャラ、ピーヒャラ♪