青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

おっ×2、えっ×1

今日の雨で桜も終わりでやんすかねぇ。

トーチューのニュースから。

腰を痛めていたネマにゃんが、明日の菓子杯の名古屋戦で、ついにベンチ入りするようでやんす。

最後の切り札、最強のジョーカーを手札に仕込むことができると、期待感がかなりアップいたしやすねえ。

平山も、かなり復調したようで、足腰が強くなったとあり、菓子杯のある連戦が続く週なので、アピールするには、絶好のタイミング。

一方、ヒョンスが、筋膜性腰痛と椎間板症で全治3週間の怪我とのこと。

痛いでやんすなぁ。

ヒョンスは、韓国代表に行く度に、怪我させられて帰ってくるような気がいたしやす。

さすがに、フィジカルサポートを同行させるわけにはいかないんでしょうねぇ。

なんとかして欲しいもんでやんす。